SSブログ

先日のお昼ご飯は東江そばの冷やし中華 [沖縄ランチ]

20180522.jpg
年中食える冷やし中華だけど、この時期がありがたい冷やし中華。
しっかりと冷やされた皿に乗る、きっちりと冷やされたもちもち麺はいつ来てもブレ無く美味い。どこかのラーメン屋のつけ麺、冷やし麺で頼んだけど冷やしか温かいのかどっちかわからん麺とはクオリティの次元が違うんだな。東江そばは、いつ来ても何喰っても間違いない。いつも美味しいそば、ありがとうございます。オレちゃんの人生、2018年に那覇住まいをしていて記す。我が人生に、その時その時に美味いモンありきって良いことだなー。


関連ランキング:沖縄そば | 古島駅


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。