SSブログ

2018年夏 ペナンの夜 噂の隠れ家バーを覗いてみました [2018夏台湾、シンガポール経由ペナン]

腹ごしらえして、疲れたしゆっくり休もうかとも思ったけど、なんか軽く飲みながら生演奏が聞ける店でもないかとホテルで検索していた所、下記ページがヒット。
16 New Speakeasy Bar at Penang 2018
http://www.taufulou.com/16-new-speakeasy-bar-at-penang-2018/

スピークイージーというかヒドゥンバーって事で、秘密っぽい入り口を潜り抜けて行くバーが流行ってるみたい。旅先の中二病。面白そうなので、どこか一軒だけ行ってみることに。

ホテル近くの満族(Manchu)へ。
http://www.taufulou.com/manchu-bar-penang/
201808trip12-a.jpg
入り口。ここに入っても店舗内への入口は隠されてて、表にいた店のねーさんに聞いた。一見ではわからないけど、快く入れてくれました。
201808trip12-b.jpg
まだ早い時間、と言っても夜9時か10時ぐらいだけど。これが遅い時間になったら席イッパイ。

掛かっていたのは Ego-Rich Edwards featuring Victoria Voss かっけー!
音も良い。奥にDJブースがある。
201808trip12-d.jpg
壁に飾られていた絵。ピナンで見る紫禁城の黄昏。

あまーい感じの歌が流れます。大繁盛。楽しい。
201808trip12-c.jpg
青島ビールを頼んだけど、コップじゃなくてお茶碗みたいな磁器の器で飲みます。漫画みたいで楽しい!トイレもキレイで、フロアの女の子達も外見が揃えられてて、男子もイケメンで愛想もイケてる。良い夜を過ごせました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。