SSブログ

2018年秋 深圳、華強北近くのバーでビール [2018年秋 台湾経由香港通過深圳へ]

201809trip10-a.jpg
歩き疲れて、ホテルで寝る前にビール一杯。ふらっと立ち寄ったのはs s clubのカウンター。ベンゼン環に3つのOHでベンゼントリオールのヒドロキシキノール。
201809trip10-b.jpg


201809trip10-e.jpg
窓際の開いているソファー席に行きたいと言ったら、ボディチャージ3人分取りますと言われて断念、これが世界か。天井からスピーカーがぶら下がっていて音は良かった。ヒップホップが流れていた。
201809trip10-d.jpg
カウンターには常連さんと思われるおねーさんが座っていて、若いバーテンと談笑していた。バーテンのシェイカーを振る動作は、見られていることを意識し、青春の充実感と仕事の充足感と野望みたいなものが伝わってきた。若さって良いな。髪の毛もふっさふさだ。
201809trip10-c.jpg
トイレがそんなにキレイじゃなかったな。新喜劇録画し損ねたおばあちゃんそれはそれはキレイやで。
201809trip10-f.jpg
ビルが青いでホンマ。ピカピカ。

タグ:2018 中国 深圳
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。