SSブログ

2019年冬 ISETAN the Japan Store見学 [2019年冬 台湾経由クアラルンプールへ]

201901trip9-a.jpg
クアラルンプールに来たみたいだぜ、テンション上がるなー。
201901trip9-b.jpg
モノレールのRaja Chulan駅からBukit Bintang駅まで一駅乗ります。歩いて行ける距離。
201901trip9-c.jpg
ISETAN the Japan Store。壁にはLEDモニタ。H&Mだけど。
201901trip9-d.jpg
最近、経営が変わった模様クールジャパン機構のビッグウェイブに乗れるような山師には成れなかったな。もっともらしいビッグな嘘はビビって付けない。写真はボケてる。ピントが合わなくなったな、加齢による要因。
201901trip9-e.jpg
店内。結構なお客さんがいらっしゃいました。そんなに閑古鳥ってわけじゃなさそう。
201901trip9-f.jpg
電気ブランとウィスキーが上下で並んでいる棚。この他に日本酒カウンターがあって、酒を嗜んでいる人々もいらっしゃいました。
201901trip9-g.jpg


201901trip9-h.jpg
レストランフロアのカッコいい照明。色んな人達がいるクアラルンプールで、いろいろ良い所が伝わるといいなー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。