SSブログ

2019春 羽田空港の方へ [ランチいろいろ]

201906f-1.jpg
那覇へ帰るのに、横浜駅から羽田行きのリムジンバスに乗った。羽田へ向かう車窓はこの路線が一番好きだ。
201906f-2.jpg

201906f-3.jpg

201906f-4.jpg
大統領専用機が羽田に留まっていて、ちょっとの隙間にごっついカメラを持っている人達がひしめいていた。
201906f-5.jpg
羽田空港の2タミに着いて、わざわざ地下にいってつきじ亭でかけそばを食べた。コレが食べたくなるんだな。立ち食いそばって良い文化だよな。
201906f-6.jpg
さあいつもの通り、崎陽軒のシウマイ弁当をお土産にしようと羽田2タミのショップというショップを巡ったけど、どこも売り切れだった。前日に新幹線の移動で食べて運命的に正解だったのか。というわけで、ギリ売れ残っていた崎陽軒の季節のお弁当。
201906f-7.jpg
初夏。写真がキレイに取れなかったけど、ビールのつまみとして大変に満足でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。