SSブログ

2020冬 ホーチミン、年末ブイビエン酔いどれ写真 [2020冬 年末年始の台湾乗り換えホーチミン]

202001trip19-a.jpg
12月30日、ミスサイゴン向いのバーというかクラブで色んな人と通じているのかいないのかわからない会話をしながらたらふくビールを飲んで、カメラに残っていたホテルに向かう道すがらの酔いどれ写真だ。欲望全開だけど、ピントはまったくあっていない。
202001trip19-b.jpg

202001trip19-c.jpg

202001trip19-d.jpg

202001trip19-e.jpg

202001trip19-f.jpg

202001trip19-g.jpg

202001trip19-h.jpg

202001trip19-i.jpg
ホテルまでは歩いて10分弱ぐらいだったか。安心の帰路だった。っつーか、途中に寄りたい店が数軒あったけど、この夜は飲みすぎて行けなかったので、再訪するつもりでこのゴールデンウィークに飛行機もホテルも1月時点で予約を入れていたけど、全部キャンセル。いつか可能な限り近いうちにまた行きたい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。