SSブログ

2020冬 お正月のお食事、ホーチミン [2020冬 年末年始の台湾乗り換えホーチミン]

202001trip27-a.jpg
ブイビエンウォーキングストリートから歩いて10分弱のホテル、朝食付きで3泊したけど、毎度の事ながら一日とて朝食の時間に起床が間に合わなかった。。これが旅行のホテルを選ぶ選択肢を難しくしてるんだな。国内でドーミーインに泊まってはみたものの、前の晩楽しく飲み過ぎて朝食を逃した後悔、どれだけ悔しいかわかるかい?とか思い出しながら、悔しい気分でお昼前の道を歩きます。お正月。悔しいですっ!!
202001trip27-b.jpg
昼のブイビエン通り。来年のお正月も、ここに来られると良いな。
202001trip27-c.jpg
ちょうど良い塩梅で食べてビールが飲めるSancho's Craft Beer & Mexican Kitchenでブランチ。クラフトビールが店名ながら、サイゴンビールしか飲まなかった、次回来た時は一杯ぐらいは違うビールにしよう。と、どうすれば良いお客さんになれるかと反省。
202001trip27-d.jpg
ビーフタコス、いい塩梅の縁起物。サイゴンビールも3本ぐらい飲んだ、めでたい正月だから。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。