SSブログ

2020冬 ホーチミン、ブイビエン、Sancho's Craft Beer & Mexican Kitchen [2020冬 年末年始の台湾乗り換えホーチミン]

202001trip15-b.jpg


202001trip15-d.jpg

202001trip15-e.jpg

202001trip15-f.jpg

202001trip15-g.jpg
サイゴンビアガールのこの佇まいが、遥か20年以上前に好きだった女の子に似ている気がした。手を繋いで、表参道あたりから六本木ヒルズまで夜の散歩をした。あれは本当の出来事だったのであろうか。この年になると記憶を捏造し、特定の時期へとはめ込むスキルを身に着けた、童貞が使える魔法。そもそもそんなデートをした女の子の実在はこの宇宙の真理か?いや、インターネットとかに毒された脳が錯覚する現代的な魔法だと思います。
202001trip15-h.jpg
この日はチキンタコス、トルティーヤの上に乗っている具材をフォークでちびちびとツツキながらビールを飲んだ。ビーフの方が好みだな。
202001trip15-i.jpg
カメラはこうした瞬間を捉えるんだなあ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。