SSブログ

2020冬 お正月、お昼ぐらいのブイビエン、ホーチミン [2020冬 年末年始の台湾乗り換えホーチミン]

202001trip28-a.jpg
年越しで燃えたミス・サイゴン。すでに修復工事の準備が行われていて、こうしてショウ・マスト・ゴー・オンなんだな。
202001trip28-b.jpg

202001trip28-c.jpg
ブイビエン通りにはお土産絵画の店もある。深圳、大芬油絵村とかから仕入れているのかな。
202001trip28-d.jpg
ちょっと歩いてタイビン市場へ。汁気たっぷりのさかな。
202001trip28-e.jpg
肉屋には肉屋の風情があるように、水産物、しかも海水とか淡水系にも、その筋の風情があるってもんだ。なんか進化の系統なのか、環境が人をそうするのか、って佇まいを感じて、旅行して色んな所に行ってみるべきだと思いました。齢50、気付くの遅すぎアナタと超えたい天城越え。
202001trip28-f.jpg
ホーチミンには、あと一泊。ホテルを変えるので移動します。結果、後悔しました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。