SSブログ

2020-21年冬の四国へ 徳島で元旦です [2020-21年冬の四国へ]

2021sikoku17-a.jpg

この度、年越しに宿泊したのはホテルサンルート徳島。お正月、無事にホテルの朝食にありつけました。前年のお正月はホーチミンでビール飲んでたな
2021sikoku17-b.jpg
40過ぎて気がついたバターの旨さよ。クリープとかスジャータが唯一無二ってのが良くわかりました。スジャータなんて物流持っててすごいな。で、おかわりにパンを食べたけどマーガリンだった。スザンヌの母親だ。バターかマーガリンで気分が変わるようになってしまったもうのっぴきならない後戻り出来ない50歳です。
2021sikoku17-c.jpg
徳島駅、地下階が結構楽しめてお昼前ぐらいの時間で寿司とビール。こういう選択肢もあったか。
2021sikoku17-d.jpg
徳島駅脇のやってるんだかやってないんだかわからないイキフンの商店街。もう、ゆったりとした気持ちで音楽を聞く感情を忘れたことを思い出した。悲しいです。
2021sikoku17-e.jpg
線路は続くけど、維持が出来るかどうかは乗車率か貨物次第なんだな。大人になってしもうた。
2021sikoku17-f.jpg
ほい着たUzushio
2021sikoku17-g.jpg
特急で高松に舞い戻ります
2021sikoku17-h.jpg
ここの蕎麦、食いたかったー!ネクストチャレンジ60歳になる前には蕎麦食いに戻りたい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。