SSブログ

2020冬 お正月、日も暮れてホーチミンを歩き回りました [2020冬 年末年始の台湾乗り換えホーチミン]

202001trip3-a.jpg
夜の帳も降りる頃、わくわくどきどき街を歩いてみます。
202001trip3-b.jpg
どこか興に乗ったら適当に店に入ろうと思いましたが、結局ぶらぶら歩き回るだけとなりました。初見の自分にレタントンはハードルが高かったっす。
202001trip3-c.jpg

202001trip3-d.jpg

202001trip3-e.jpg
路地の感じも悪くなく、雰囲気は楽しいはずなのに、なぜかこの日はどこかに入ってみようという気にならなかった。不思議なものだ。通りにあるマッサージ屋の店先には女性達が居て、新橋駅前ビルの2階より上が思い浮かばれました。
202001trip3-f.jpg

202001trip3-g.jpg
なんかこの日は、ただただ、くたくたになるまで街を歩き回り、ホテルに戻ってジャグジーバスに入りビール飲んで寝た。次回はとにかくブイビエンだ。マジでミス・サイゴンが燃えた瞬間ハッピーニューイヤーとか、こんなの人生の中でそうそう巡り会える機会ではない。そういう積み重ねで年を取っていくと思うと、自分と波長が合ったそういう機会を得られる所は、おそらくもはや多くはない。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。